りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

とぅもろー






4連休おわっちゃったねえ( т_т )( т_т )


4連休中にSPECIALに足を運んでくれたお客様
ありがとうございました😚♡



みんなどこか遊びに行ったりした🚗💨💗??


あたしは特に遠出はできてないよお


こんな時期だけど遠出してる人はやっぱ羨ましい!




今日はちょっと朝からバタバタしてるんだけど
やっと落ち着いてお腹空いて限界なう



一昨日?くらいからとんかつ食べたくて
仕方ないから明日友達と行くことにした₍˄·͈༝·͈˄₎♡



たのしみぃいいい✌🏻💓💓



明日は14時~18時で出勤してるよん


台風の影響で雨風強いかもしれないけど
SPECIALにご来店予定の方は気をつけてきてね(泣)




そして!





ポケパラはじめて半年かかってようやく
全国ガールズバーランキングに載れた( ;ᵕ; )🌼


いつもブログみてくれてスーパーイイネ&イイネ
してくれてる方達ありがとうです🧸💘(泣)
 






         ちゃんとお返しできてるかな(u_u)♡??



    これからももっと更新がんばっていきます📲💘


            のでよければ見ていってください😂♡




                  今日もSPECIALは元気に営業中
          だと思うので遊びに行ってみてくださいね!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top