りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

しのんちゃん入店&カサゴ







更新遅くなったけど出勤してます~( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞


面接してたんご



そして入店決定したしのんちゃん🧸💘


歌が得意らしいんだけど
聴いたらめっちゃ上手かったし
ちょっとばかで話しやすい可愛い子




 




            26日 出勤だから遊びに来てあげてね😚♡





                         

   

                    ゆずしのんりいで撮った📷💗

       若いおなごと接触できてうれしくなっちゃった




            今はりいゆず2人でいるよ~ㅠ_ㅠ💕💕




                                     そして!



      昨日の夜江戸前のカサゴを釣ってきたみたいで
                        大量に魚くんおります





               カサゴ料理  1人前 ¥1000 です🎣🌙




                       大量すぎてびっくりした



                  食べに来て~!!!!!(大声)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top