りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

SPECIALあべ






出勤しました~´•ᴥ•`♡


きょーも18時までですん




21日!  敬老の日



ってことで

宮城弁?宮城の方言をつかって
接客しよ~って話になったんだけど
難しいすぎる( т_т )♡



方言しらべてたら
食いしん坊が目に止まって
「いやすこ」っていうんだね、、

あたしいやすこだ🍤🥩💘





そして食べてるときは


「うめがす~」(おいしいです)っていう


今日1日数回くらいは宮城弁つかってみよ



おなご!とかはノリで使ったりしたことあるけど
宮城だったとは!しらなかったなあ




可愛い女の子が方言使うと
それだけでやられるよね可愛い過ぎる😚♡




今日はちと、宮城弁覚える日にするから
一緒に勉強しよ^ • ·̫ • ^



 




                     今はりいるい2人だよ~₍˄·͈༝·͈˄₎♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top