あいるの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あいる

あいるの日記

16時から








おはよん( ´ ▽ ` )ノ







体調回復してきたので







今日16時から出勤します







SPECIALでは







新人スタッフが増えました✨







さらちゃん、ましろちゃん







あいりちゃん、もぶちゃん







めるちゃん、なのちゃん







るぴなちゃん、ゆきちゃん







いつの間にかうちの方が







教える側になりました🥺







教えるの下手ですが







頑張ろうと思います







ちょっと前まで







キャストが少なかったので







増えてくれて嬉しいです😊







まだまだ寒い日が続いてるので







皆さん風邪を引かないように







気をつけてくださいね🥺







体調崩したら大変ですからね^^;







SPECIALへお越しくださる







際は暖かい格好でお越しください







皆さん新人スタッフの







みんなに会いに来てくださいね







可愛い子と飲みたい方は







是非お越しください🥺







昼の12時から営業してるので







お待ちしてます😁







では、また( ´ ▽ ` )ノ


















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top