あいるの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あいる

あいるの日記

すみません💦








皆さんに謝らなければ







いけないことがあります







今日12時出勤だったのですが







完全に寝坊して







遅刻してしまいました(泣)







昨日沢山寝たのに







すみません🙇







13時くらいに到着して







出勤してます!







そして遅刻のバチが当たったのかのように







🐱ちゃんのおもちゃに







足を滑らせてコケました^^;







足挫いた。゜(゜´ω`゜)゜。







神様はいつも自分達を







見てるんですね🥺







今年初めての遅刻、、







今後ないように







早く寝て起きるように







努めます!!







すみませんでした🙇







そして今日はMAX(常連のお客さん)







について!







11日誕生日イベントをした







MAX!!!













高身長でスタイルが良くて












羨ましい🥺🥺🥺












いつも面白いし元気もらってます✨












11日初めてMAXと一緒に歌って












めっちゃ楽しかった!!












みんなに優しいいい人です😁












いつも来てくれてありがとう🥺












今日も来てくれてて












本当にありがとう!!












みんなもSPECIALで一緒に飲みましょ😁












今はりぃさん、ゆいちゃん












あいるがいるよん( ´ ▽ ` )ノ












遅刻してほんとに申し訳ないです












LASTまでいるので来てね🥺











































 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top