あいるの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あいる

あいるの日記

*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*








*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*







昨日お越しいただいた







皆さんありがとうございました!







今日も12時LASTまでの出勤なので







よろしくお願いします○┓







さて、1月後半シフトが出たので







発表したいと思います🥺







今まで通り鬼出勤なので







休みの日を言った方が







分かりやすいと思うので







休みの日を言います!







19日、21日、26日







この3日以外全て出勤です😊







出勤時間は今回バラバラなので







出勤情報を都度確認して







もらえればなと思います







皆さんのお越しを







待ってますよ~🥺🥺🥺







昨日買い物終わって帰る時に







ミスドの店の外に







菅田将暉が!!!!!

















菅田将暉かっこいいよね✨







うちは仮面ライダーWの時から







菅田将暉好きです💓💓💓💓







ミスド食べたいなぁ🥺

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top