あいるの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あいる

あいるの日記

休日(:3[_____]








こんばんわ🌃







今日はお休みでした!







休みの日は体を休める為に







一日中寝てますw







仕事の時はあまり寝れないので







貴重な休みにちゃんと体休めて







次の出勤に備えるのが







うちの日課です😁







そこら辺の若い子みたいに







どっか遊びに行ったりは







体力的にきつい(;´・ω・)







インドア派なんでね







そして昨日







ついにリゼロの2期2クール目が







始まりました!!


















TOKYO MX見れるんで







前と違ってテレビで見れる!!







最高ッスね😊







やる曜日と時間覚えとかないと💦







すぐ忘れるからな、、、







そんな感じで休みを過ごしてました







そんで明日は12時LASTの







出勤です!!







営業時間が短くなって







12時から19時までなので







早めに飲みに来てくださいね🥺







待ってまーす🥺🥺🥺

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top