あいるの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あいる

あいるの日記

チー牛の民(屮゜□゜︎)屮 カモーン









🌟🌙今晩わ🌟🌙







今日は頭痛が酷いので







休ませてもらいました







明日は出勤すると思うので







よろしくお願いします🙇







SPECIALではなんと







今日からチー牛コラボ企画と







題し、







お店に来て







我こそはチー牛である!と







名乗り出た方に







ワンセットごとに黒毛和牛







チー牛を無料でサービスしちゃいます✨







その後は







チェキを撮らせていただいて







SNSでこのSPECIALの企画宣伝







に協力していただきます🥺







チー牛に使われるお米は







新潟県小国町産こしひかり







八石米を100%使います🌾







在庫がなくなり次第







チー牛企画は終了となるので







お早めに!!







うちは昨日すき家のチー牛







食べたけど







チー牛って最高だよね😁







完全にハマってるもんw







黒毛和牛のチー牛って







想像できないんだけど(;´・ω・)







てか、滅多に食べることないよね







明日17時からいるから







我こそはチー牛なり!って方は







来てね🥺







待ってますฅ•ω•ฅ













髪ボサボサだけど許してね🥺💓








 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top