あいるの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あいる

あいるの日記

💓新人ねねちゃん&きのこもつ煮込み💓









出勤したよ~🐱







今日は新人のねねちゃんが







入店したみたいです!✨







いいですねぇ続々と







新人が増えていって







SPECIAL今よりもっと賑やかになるね😁







うちが出勤した時には







いなかったから会えなかったけど







ねねちゃんが出勤の時は







会いに来てみてくださいね🥺







そして今日は







きのこたっぷり🍄もつ煮込みを







ワンセットごとにサービス







しちゃいます😁✨







昨日ももつ煮込みサービス







してたみたいだけど







今日はきのこがたっぷり入った







もつ煮込みだって!!







きのこ大好きな人は







食べに来てね!!







あと今日は前髪をあげてきたよー







ラストまでいるので







よろしくお願いします🙇







今はななさん、るいさん







そらちゃん、あいるがいます!







SPECIALで待ってるよ~ฅ•ω•ฅ💓

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top