あいるの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あいる

あいるの日記

ご飯🍽💓💓💓💓









こんばんわ🌃🌙*゜







今日は大きなFishと大きなpigの頭







をオーナーが調理してくれて







みんなで美味しく食べました🤤💓







営業後にはオーナーと







常連さんでご飯食べに行きました🍽







WOLFGANG´Ssteakhouse







に連れてってもらったんですが







うちの人生の中で無縁だろうなと思っていた







高級でオシャレなお店に







行き、フォークとナイフの使い方とか







分からんくて焦った💦







サーロインとヒレがメインで







あとはロブスターと白身魚が







入ったスープが出てきて







お肉がすっごく柔らかくて







美味しかった😋💓💓💓💓







やっぱ高いとこは高いなりに







料理が全部美味しい😁







こうやってオーナーが







みんなをご飯に連れてってくれるのは







凄く嬉しいしありがたいです✨







ファミリーレストラン







と言うくらい







家族のような







温かさがSPECIALにはあります







まだSPECIAL来たことない方は







一度来てみてください!







みんなでワイワイできて







美味しい料理も食べれるので







最高です😁💓💓💓💓







明日も12時出勤なので







よろしくお願いします🐱







ちなみに今日うちのヘルプで







来てた人がいるんですが







明日も来るので







会えた方はレアですwww







明日も皆様のお越しを







お待ちしております🙇

 





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top