あいるの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あいる

あいるの日記

明日出勤&変態😷









こんばんわ🌃🌙*゜







体調と精神安定したので







明日12時から出勤します🥺







頭ちょっと痛むけど







今日のブログは







何故かア〇ルについて







書くんですが💦







初めて変態な話するwww







うちがこの前お店で







ア〇ルfuckの話して







初めてア〇ル処女卒業したのが







17歳の時でw







最初マジで裂けるかと思ったw







でも慣れてきたらハマったwww







普通のよりもとにかくやばい😱







ア〇ル別にそんなでもないって







人もいるけどうちは正直好きw







アヘ顔なるねあれは(;´・ω・)







まぁやりすぎると







広がって💩出やすくなるから







あまり出来ないんだけど







やったことない人







やった時💩出ないの?つかないの?







って聞く人いるけど







うちはやる前に💩出して







ちゃんと洗ってからするwww







ゲリラ豪雨の人はやめといと方が







いいかなwwwwww







ア〇ルfuckする時は







必ず避妊用のやつつけてください







病気になる危険があるので







ア〇ルじゃなくても







避妊ちゃんとしましょうねw







一体なんの話ししてるやらwww







明日12時出勤なので







みんな来てくださいね🥺🥺🥺







待ってます🙇







変態な話はそらちゃんの方が







得意なんで







変態な話したい人は







そらちゃんと話してみてねw

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top