あいるの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あいる

あいるの日記

牛タン💓&善逸💓










こんばんわ🌃🌙*゜







今日も来ていただいた方々







ありがとうございました!!







今日は仕事終わりにそらちゃんと







ねぎしに行って牛タン食べてきました(º﹃º )💓







初めて行ったけどめっちゃ







混んでた(;´・ω・)







くそ美味かったから







混むのも分かるなぁって思った







SPECIALにそらちゃんが来てから







2回目のご飯🍚







ご飯食べ終わって







ドンキ向かってたら







ZARAの前で







マジックしてるお兄さんがいて







マジック見せてもらった🎩✨







マジックには必ずタネがあると思うけど







全然分からなかった😲







それくらい上手かった🥺







楽しかったな☺️







その後そらちゃんとバイバイして







ゲーセン行って善逸取ろうと







UFOキャッチャーやったけど







取れなかったから







近くのアニメショップで







善逸のキーホルダー買った⭐️







これでまた推しのグッズが増えた💓💓💓💓







いつか暇な時にアニメイト行きたいな🥺







推しいっぱいいて発狂しそうwww







そんな感じで今日もお疲れ様でした!







明日も12時出勤なので







よろしくお願いします🐱

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top