あいるの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あいる

あいるの日記

⊂⌒っ´ω`)っ










こんばんわ🌃🌙*゜







急ぎの用事一旦終わりました!







歩き疲れて足の裏がもの凄く痛い😢







今日はぐっすり寝れそうだ🥺







代わりに出勤してくれた







そらちゃんありがとう😭😭😭







明日は12時から出勤するよー🐱







そんで今日zoffで眼鏡買いました👓







過去に色々ありまして







近くを見ることが多く、







遠くが見えなくなってしまって







近視になってしまいました😢







視力測ってもらってちゃんと







自分に合った眼鏡を作りました!







眼鏡越しに見る景色が凄く綺麗に見えて







感動してます!!✨







これで遠くの人の顔も文字も







はっきり見えるようになったので







生活しやすくなりました☺️







そして昨日眉毛剃ろうと思って







カミソリカバーを外した際に







指を切ってしまい







コンビニに行こうと思って







ファミマに行ったんですよ







そしたらうちがガチャで







推しが出るまでやってた







ツイステのキーホルダーが







売ってて、







勘で取ったわけですよ







買ってすぐ開けてみたら







推しのフロイドが出てきて







興奮しました(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ







ガチャで手に入れられなかった







推しがついにうちの手に!!







帰って速攻でスマホにつけましたw







推し2人は手に入れてるんで







残りの1人を手に入れたい🥺







まぁ3人は別々のアニメのキャラなんですがw







あと夜ご飯焼き鳥食べました😋🍴







美味しかった😋💓







今日はバタバタした日で







疲れたので







ゆっくりして明日の出勤の為に







寝ようと思います🐱







明日12時からお待ちしております🙇









 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top