あいるの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あいる

あいるの日記

お休み









今日12時から出勤だったのですが







急ぎの用事がある為







お休みをいただきました







今日お休みになった







るいさんとうちの代わりに







そらさんが代っていただけるということで







お願いしました🙇







明日は出勤するので







よろしくお願いします🐱







相変わらずうちはまだ切羽詰まってるんだよ😭







早くこの状況打破したいな(´・ω







今日は金曜日なのでSPECIAL







ワイワイすると思うから







いつも以上に楽しみたい方は







是非SPECIALへお越しくださいね🥺







いつも以上に楽しみたい方は







金、土、日がオススメですw







まぁその日にもよりますけど







大体その3日間をオススメしますw







明日SPECIALでお待ちしてます🐱
















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top