あいるの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あいる

あいるの日記

出勤ぜよ!!









こんにちわ(=゜ω゜)ノ







今日はお休みで







爆睡かましてましたwww







そして







ぶぶかのカップラーメン







食べたから口が







ニンニク臭いwww







ちゃんと歯磨きするので







安心してくださいwww







今日も外は寒いなぁ😰







ショーパンまじで寒い😷







一つ、夏より冬派だけど







冬で嫌いなことがあって







うち、凄く乾燥肌なんで







冬になると乾燥して体が痒くなっちゃうんですよ😭







痒みにくそ弱くて







痒みが治まるまでかいちゃうんですよね😅







で、痒みが治まらないと







イライラしちゃうんで







冬の乾燥と夏の蚊は大敵です😭







乾燥肌で悩んでる女性多いですよね







いつでもツルツルな肌でいたい







肌がカサカサだと不潔に見えちゃうしね(´・ω・`)







接客業はお客様と接することが







多い仕事なので







身だしなみは気をつけないとです







そんなこと思ってる今日この頃です🐱







明日は12時出勤になります!







ポケパラの出勤情報は16時からと







書いてるんですが、







15日までは12時出勤なので







把握よろしくお願いします🙇







明日SPECIALでお待ちしております!!!✨









 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top