あいるの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あいる

あいるの日記

今日もありがとう⭐️









こんばんわ🌃🌙*゜







今日もSPECIALに







お越しいただいた皆様







ありがとうございます🥺







最後までめちゃくちゃ楽しかった😊💓







やっぱSPECIALで







働いて良かったなぁって思う







キャストの皆優しいし、







いい人ばっかだし、







皆可愛い💓💓💓💓







ねね、聞いて







昨日ズボン脱ごうとして







気づいたの







大事な部分穴あいてたことにwww







だから今日チクチク縫いますw







かなり恥ずかしくない??







上に着てたTシャツがでかいサイズのやつだから







見えなかったけどw







気をつけないとね🥺🥺🥺







それともう日付変わったから昨日に







なっちゃうけど







帰ってポッキー食べました✨







久々に食べたけど







ポッキーは変わらず美味しいよね💓







最後に初めてゆかちゃんと







写真撮ったので







載せときます!!🥰







ゆかちゃんハーフで可愛いんだよ







皆会いに来てね🐱







明日は休みです







次の出勤は13日12時から!







13、14、15、16日







連勤なのでよろしくお願いします🙇

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top