あいるの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あいる

あいるの日記

こんばんわ(おはよう)









こんばんわ🌃🌙*゜







うちからしたらおはよう🌞







なんだけど、、w







今日一日中ご飯食べて、寝てしか







してない🥺







そのおかげで







だいぶ寝不足が良くなってきた







お腹空いたから食料買いに行こう







と思って歩いてたら







車の倉庫にイッヌが







シャッターの隙間から顔を出して







寝てたからつい写真撮ってしまった







うちが撮ったあと







通り過ぎる人たちも写真撮ってた







これは撮るしかないでしょ🐶







可愛いイッヌ見て写真撮らんとか







ありえないからw







あとコンビニで善逸が描いてある







カップ麺見つけて速攻で買った💓







善逸可愛い💓💓💓💓







あとはなんか黒い焼きぞば







見つけたから写真だけ撮ったw







パッケージ黒ってかっこいいよね✨







それと







昨日体調悪くて死んでたら







善逸のキーホルダー買ってくれた!







その写真は明日載せます🥺







とりあえずお腹空いたので







なんか食べようかな🍴*。







では✋(◉ ω ◉`)

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top