あいるの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あいる

あいるの日記

🦁SとM🐰









こんにちわ(=゜ω゜)ノ







今日も12時から出勤してまーす







今日のブログはSとMについて!







S(サディズム)とM(マゾヒズム)







Sは相手を支配したり、







虐めたりするのが好きな人







Mは逆に支配されたり、







虐められるのが好きな人







一般的には男の方がSで







女がMな人が多いです







うちはちなみにどっちもいけるw







男といる時はMで







女といる時はS( ^ω^)







まぁだいたいMだけどw







うちが女といる時は仕事以外ないから(;´Д`)







そしてうちはSの方が好き🐱







Sって言っても極度な







支配とか虐めは無理。







簡単に言えば夜の営みで攻められるのは







好きってことですwww







あまりSとM詳しくは分からんけど







うちはMってみんなに言われることは確かなんで







Mなんでしょうねw







そんな感じで今日も







SPECIAL営業してます!







今はたまきさん、そらちゃん







あいるがいます🐱







今日もラストまでいるので







皆様のお越しをお待ちしております🙇

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top