あいるの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あいる

あいるの日記

新人紹介









ブログ更新遅くなりました💦







今日も12時から出勤してます🐱







今日は新人紹介!!







うちの友達なんですが







仕事を探してて







うちがSPECIALで働いてるのを







知ってたので働く!







って言ったので







今日面接して採用になりました✨







名前はそらちゃんです!







昨日もプライベートで







ご飯食べに行きましたw







いつも電話したり遊んだりしてて







って言っても昨日久々に会ったんですけどw







うちと違って幅広い話をできるし







色んな仕事経験してるんで







SPECIAL来てくれてかなり心強いです😁







明るくて面白い子なので







是非そらちゃんと話に来てみてください🥺







うちのお姉ちゃん的存在です







今はしのんちゃん、ゆかちゃん、







みうちゃん、そらちゃん







あいるがいます!

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top