あいるの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あいる

あいるの日記

お話\( ᐙ )/









本日2回目!







えー、うちの私生活のことですが







今日出勤前に荷物をまとめて







家を出ましたw







そして







1週間くらい歌舞伎に住むことになりました







もう一回人生やり直したい😭







まじで家庭環境が







悪すぎてちゃんとしたこと







教えてもらえなくて







基本的なことを自分でできないし







メンタル弱いしで、







雑魚中の雑魚なわけですよ







頭悪いし、陰キャ、コミ障







陰キャ、コミ障は今のSPECIALで







克服しようと思って







お客さんと話せるように







自分から話を振ったり







お客さんの趣味とうちの趣味が合えば







ワイワイ盛り上がることも







働いてるうちに段々と







できるようになりました







基本的な社会に経つ上で必要な







知識など色々は







まだ勉強中です(;´Д`)







まじで一人で生きれるようになんないと







いざ一人になった時に







なんも出来ないから







そういう状況になる前に







一人でもできるようになんないとなぁって







思うんですけど







なかなかできなくて







困ってます。゜(゜^ω^゜)゜。







よく人生はなんとかなると思えば







なんとかなってんだよって言う人いるけど







なんとかなるでなんとかできるなら







こんなことになってないよ~😭







って思う、、







一回実家に帰る選択を考えたけど







実家に帰っちゃったら







SPECIALで働けなくなるから







ダメだなと思って







その案はうちの中で却下されました







そんな感じでうちの人生は

































































































































 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top