あいるの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あいる

あいるの日記

笑顔が可愛いしのんちゃん💓









ブログ遅くなりました💦







出勤してまーす🐱







今日はキャストのしのんちゃんについて!







しのんちゃんとは結構シフトが被ることがあって







楽しく一緒に働いてます😁







しのんちゃんは明るくて歌が凄く上手いです!







お客さんとカラオケで点数争いとかしたりするんですけど







負けず嫌いで悔しがったりしてるとこが







可愛いです💓







音程バーが正確で上手いのが羨ましい🥺







たまにお客さんと話してる時







ふとした瞬間に一人で笑ってることがあるw







天然なところもあって一緒にいて楽しいです✨







しのんちゃんの笑顔うちは大好きです💓







やっぱり笑顔が可愛い、素敵な方がいいですよね🥺







うちは歯がコンプレックスなのであんまり







歯を見せないようにマスクしてるんですけどwww







今日はしのんちゃんとりぃさんと3人で写真撮りました







今日しのんちゃんいるので







是非しのんちゃんとお話に来てください!!







今はななさん、りぃさん、







しのんちゃん、あいるがいます!







皆様のお越しをお待ちしております🙇







うちはラストまでいるよ~
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top