あいるの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あいる

あいるの日記

しゅっきん









こんばんわ🌃🌙*゜







今日は家の事で出勤できず







すみません💦







明日審査結果が出るんですけど







凄く怖い(´ºωº`)







まじで審査通ることを祈るしかない







もの凄くピンチな状況、、、







明日の朝市役所行く。







その為に今日はもう寝ます🛌







😷余談😷







今日不動産向かってる途中で







喉が乾いたので







ずっと気になってたいちごミルクを







買いました🍓







前にTwitterで







このいちごミルク美味しいって







ツイートしてる人が沢山いて







ずっと気になってて







今まで買わずにいたんですけど







ついに今日買って飲みました!







いちごの果肉が入ってて







スムージーみたいな感じで







ちょっと酸味があって美味しかった😋







でもうちが好きなのは







SPECIALのいちごミルクかな🍓







今日は新人さんが入ったみたいで







明日も12時から出勤するらしいので







仲良くなれればなと思う所存でございます🙇







次々に新しい子が入ってきて







若い子ばっかりなので







若い子が好きな方は







是非是非SPECIALへお越しくださいw







どんどん教える側になるので







上手く教えたりするのが苦手なうちには







もの凄くプレッシャーを感じる(;´・ω・)







間違ったことを教えたりして







お店の損害になったりしてしまう







って考えるだけで胃が痛くなる💦







自分もまだ完璧にできるわけじゃないし







分からないことも結構あるから







頑張りたいと思います🥺







とりあえず明日の審査結果が







通る事を祈って







明日12時出勤なので







よろしくお願いします🙇
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top