あいるの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あいる

あいるの日記

バジリスク💓💓💓









こんばんわ🌃🌙*゜







今日はたまきさんのBIRTHDAYでした!







たまきさんお祝いに来てくださったお客さん







ありがとうございました!🙇







一緒にシャンパン飲めて楽しかったです🥺







誕生日おめでとうございます🎂🎉







これからもお世話になります🐰💖







そして仕事終わりに







ちょっと御手洗に行きたくて







パチスロ屋に入って







2階にトイレがあるということで







階段を登ったわけですよ







そしたらうちの大好きなバジリスクの







張り紙が!!!!!!!







これは写真を撮らなくては!







と思ってパシャリ撮っちゃいましたw







弦之介、朧、朱絹、小四郎







夜叉丸、蛍火、お胡夷、左衛門







みんな愛し合ってたり、相手を想ってたり、







いいキャラばっかなんですよ







バジリスクは愛とは何かを







深く考えさせられるアニメだと







うちは思います🥺







好きな人を想う気持ちは







何にも負けない







そう思います







うちのイチオシのアニメでございます✨







見たことがない方は是非







見てみてください!







てことで、明日も12時出勤です!







皆様のお越しをお待ちしております🐱







お仕事だった方お疲れ様でした!






 



いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top