あいるの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あいる

あいるの日記

シャンパン🍾💓









本日2回目のブログ!







今日はたまきさんのBIRTHDAYということで







一日任命のスタッフ『佐藤さん』に







シャンパンをいただきましたwww







青リンゴ美味しかった😋💓







只今のんびり営業中です🐱







22時までまだ時間あるよ~







生理痛で腰が痛い😣







飲みたい人SPECIAL来て







うちを癒して~w(こっちが癒す側だが)







今日ね来てくださったお客さんが料理食べて







美味しいって言ってくれたの🥺







嬉しい✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。







こうやって美味しいとか、楽しいとか







ありがとうって言われると嬉しいよね💓







人の役に立つことできるって嬉しいよね







一つの生きがいでもあるし







うちの生きてる価値がここにある







これからも頑張るので応援よろしくお願いします🙇







20時までたまきさんと2人でいるので







みんな来てね~







20時以降はうちがいるよ~😁







待ってまーす🐰♡

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top