あいるの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あいる

あいるの日記

たまきさんBIRTHDAY🎂&今日一日任命スタッフ









出勤しましたーฅ•ω•ฅ







今日はたまきさんのリアルBIRTHDAYです🎂







皆さんお祝いに来てください!







たまきさんとあいる2人で営業するので







SPECIALへお越しくださると嬉しいです!







昨日は生理痛で休んでしまったのですが







今日はたまきさんのBIRTHDAYなので







張り切って頑張りたいと思います!







そして今日一日任命のスタッフ『佐藤さん』







と開店準備をしました!







開店からわいわいしてましたwww







今日はラストまでいるので







よろしくお願いします🙇







たまきさんも20時までいますよー







これからまだまだ時間あるので







皆様のお越しをお待ちしております🥺
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top