あいるの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あいる

あいるの日記

しんちゃんBD🎂&AV女優さんご来店💓









6連勤3日目!出勤してます!







今日はキャストのしんちゃんのBIRTHDAY🎂🎉







開店すぐにお祝いに来てくださった







お客さんがいて盛り上がりました( ¨̮ )







しんちゃんのお祝いにAV女優の方が







来てくださいました🐰💖✨







凄く綺麗な方でもう全身から







出るオーラが全然違くてびっくり(((゜Д゜;)))







色紙にサインをいただきました!







SPECIALへご来店した際に見て見ては?!







知っている女優かもしれません!!






そしてただ今のんびり営業中なので







しんちゃんを知ってる方お知り合いの方は







お祝いに来てください🥺







うちは3回くらいしか会ってないのですが







仕事のことなど教えていただいたり、







笑顔が素敵な方です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。







今はりぃさん、ななさん、







しんちゃん、あいるがいますよー







今日もラストまでいるので







皆様のお越しをお待ちしております🙇

いいね!3

「いいね!」したユーザー

只野係長しろももも

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top