あいるの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あいる

あいるの日記

ピットインエナジーゼリー500円☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝









本日も出勤しましたー( ¨̮ )







今日は清涼飲料水







ピットインエナジーゼリー(グレープ味)を







一個 ¥500で販売します!







今日は天気が良く日差しが強くて







暑いくらいなので







これを飲んで







水分補給でもd(˙꒳​˙* )







気温が下がって来て寒く感じますが







水分補給は大切です🥺







うちは今日の朝いちごミルク飲んできましたw







お店に置いてあるのと同じいちごミルク🍓







甘くて美味しいんですよ🤤







誰かいちごミルク飲ませてください🥺w







うちの大好物なんでwww







そして今日はお休みの予定でしたが







出勤することになりました😀







昨日から6連勤







今日で2日目です!







あと4日あるので







体調崩さないように気をつけて頑張ります!







6連勤全部12時からラストまで







オーラスなのでよろしくお願いします🐱







みなさんも体調崩さないように気をつけて







一緒に頑張りましょ🐰💖✨







今はりぃさん、ななさん、







野崎さん、あいるがいます!







皆様のお越しをお待ちしております🙇

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top