あいるの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あいる

あいるの日記

12時~ฅ•ω•ฅ









こんにちわ(=゜ω゜)ノ







明日は12時出勤になります!







2回目の12時出勤🐰







11月は12時出勤がちょいちょいあるので







いつも夜の時間帯に来るお客さんしか







会ってないけどお昼の時間帯に来るお客さんを見れるので







新鮮だし、楽しみ😊







私生活のことなんだけど、







昨日の夜空気の入れ替えする為に







窓を開けててそろそろ寒くなってきたな







って思って窓閉めて







布団に横になって携帯いじってたら







頭の横を何かが通るのを見て







起き上がってそこを見たら







もの凄くデカいGが歩いてて







ギャーっ!って叫んだwww







まじでデカすぎてビビった😲







エアコンの隙間に入ってっちゃって







外に繋がる穴から出たかまだエアコンの中にいるか







分からなくてエアコンの真下で寝れなくなった😭







Gは人間に害加えないけど







寝てる間に口に入ったら死ぬ( ´ཫ`)







繁殖するし、、、







ちっさいのだったら怖くないけど







デカいからかなり怖い:( ›´ω`‹):







うちの私生活はそんな感じですwww







明日ラストまでいるので







よろしくお願いします🙇







😷余談😷







写真はポケモンGOのやつで







ハロウィンイベントかなんなのか分かんないけど







ピカチュウが着ぐるみ被ってる!!







可愛い💓💓💓💓
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top