あいるの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あいる

あいるの日記

11月イベント盛り沢山!









出勤しました







今日は11月のイベントと







11月前半のうちのシフトのお知らせを







11月のイベントは盛り沢山です!!







うち個人の11月最大のイベントは







1日のたまきさんのBirthday!!







たまきさんとは4~5回出勤が被るんですけど







すごく優しい方で、この間は







店にある手錠2人で繋がれたり







色々ワイワイしておりますw







その他にも11日はポッキーの日など







あるので皆さんお越しください🐰







そしてうちの11月の前半シフトですが







1日、2日、4日、5日、6日、7日、8日







11日、13日、14日、15日







となっております







11月は出勤が多いので頑張ります!!







そして今日はラストまで一人です!







なので来てくださると嬉しいです🥺







お席空いておりますので







よろしくお願いします🐱















 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top