あいるの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あいる

あいるの日記

明日も!









こんばんわ🌃🌙*゜







私事になるのですが







今色々と悩みを抱えておりまして







崖っぷちはさすがに言い過ぎ、、







いや、崖っぷちかwww







人には色々悩みを抱えてる人が







いますが、うちもそのうちの1人であります







うちはメンタルがかなり弱いので







少しのことでやられてしまいます(;´・ω・)







あと頭悪いんで







難しいこと言われると







頭痛に苛まれますwww







生きるのって大変ですよね







人間は生きてるだけで







偉いんですよ🥺







もがいて足掻いて必死に







生きてるのかっこいいじゃないですか







自分はダメなんだとか







思うことは沢山あるけど







見てる人はあなたをちゃんと見てます







自分はいい所なんてない







そんなことありません







他の人はあなたのいい所を見てくれてます







なので自分はダメだなんて







そんなに思わなくても大丈夫ですよ☺️







あなたを認めてくれる人は必ず居ます。







うちも性格悪いから







ってマイナスに考えることありますが







マイナスに考えるともっとマイナスに







進んでいくので







そう思ってしまった時は







自分にそう思わないよう言い聞かせてます







皆さん色々抱えてると思いますが







少しでも悩みをspecialで愚痴ってください







悩みを聞いて







スッキリしたって言ってくださる







お客さんもいるので







自分が少しでも役に立ったかなって







嬉しくなります☺️







うちはいつでも聞くので







話したい方はspecialへお越しください🙇







お待ちしております🐱







明日は14時出勤だったのですが







急遽12時出勤になりました







初めての12時出勤です!w







明日もよろしくお願いします♩( ´ー`* )♩
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top