あいるの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あいる

あいるの日記

小岩井フルーツ牛乳🐮🥛









出勤しましたー







今日は小岩井フルーツ牛乳を







一本 ¥1.000でご提供致します🐮🥛







今月いっぱいの販売ですので







気になる方はお早めに!







小岩井牛乳と言えば、







うちの実家岩手県に雫石と言う所が







あるんですけど、







そこに小岩井農場があって







色んな動物を見れたり、







冬には雪まつりという







雪で色んなキャラクターを作って展示してたり







巨大な滑り台が雪で作ってあって







そこをソリで滑れたり。







そして小岩井牛乳や、チーズ、アイスが







売ってます。







小学校の頃行ってました🐱







うちは小岩井牛乳と言えば銭湯とかで







売ってるイメージが強い







知ってるのはノーマルの牛乳とコーヒー牛乳🐄







フルーツは見たことないし飲んだことない







でも小岩井牛乳は凄く美味しい







瓶のやつはあんま飲んだことないけど







パックのやつは毎日飲んでたから







小岩井牛乳で育ったって言っても過言じゃないw







そんなうちが美味しいと言うのだから







美味しいのだ!!www(マジで)







なので是非飲んでみて欲しいです!







今日はラストまでいるので皆様のお越しをお待ちしております🙇
































 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top