あいるの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あいる

あいるの日記

体験談









出勤しました🐱







しばらく出勤できずにいましたが







今日から無理なく







頑張ろうと思います







今日のブログは体験談について







ポケパラには行ったお店の







体験談を書くことができます







お店に推しのキャストがいる方は







推しのこの為に体験談を書いて







お店のアピールをしたり、







キャストとか関係なく







お店が好きって方は







お店をアピールする感じで







書いてる人もいます







このお店気になるなぁ~、







どんなお店なんだろう?って







思った方は







お店に行ったことのある方の体験談を見て







リサーチしてから来るのもありです( ¨̮ )







specialの常連のお客さんは







来てくださる度に







体験談を書いてくださるので







嬉しいです🥺







ありがとうございます( ¨̮ )







気になる方は







色んな方の体験談見てみては







いかがでしょうか







今日はラストまでいるので







皆様のお越しをお待ちしております🙇







今日のラストまで一緒なのは







ゆずちゃん、しのんちゃん、







こころちゃんになります🐰♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top