あいるの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あいる

あいるの日記

しゅっきん









こんばんわ🌃🌙*゜







しばらくお休みしてました、







食料を買いに行く時







歩くんだけど酸欠みたいになって







気持ち悪くなって途中休憩してから







歩いてたりしてて、頭痛も







波があって横になってる時は体調大丈夫







なんだけど、歩くとダメで







ずっと寝たきりだった。







まだ体調に波があるんだけど







お金が続かないし、







休み過ぎると迷惑掛けてしまうので







無理のない範囲ではあるけど







頑張ろうと思います( ¨̮ )







明日は16時からの出勤です🐱







最近写真撮ってないんで







前の写真しかない(;´・ω・)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

只野係長

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top