あいるの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あいる

あいるの日記

なぎさんBirthday2日目!









出勤しましたー!







うちの靴穴空いてるから







水溜まり踏むと靴下濡れる(´;ω;`)







踵の方に穴空いてるんだけど







踵に体重かけないように歩いてきたw







傍から見たら変な歩き方って思われてたw







まぁそんな話は置いといて(;´Д`)







今日も今日とて雨ですが







specialは絶賛営業中なので







少しでも立ち寄って行って貰えればなと思います✨







specialはお越しいただいたお客さん一人一人に







丁寧に接客をしております🥺







話すのが苦手って方でも







キャスト一同







いっぱい話してくれるので







克服するならいいと思います。







自分も人見知りを克服する為に







specialで働いているので( ¨̮ )







そして今日はなぎさんのBirthday2日目です!







17時から出勤するみたいなので







まだお祝いできてない方は







是非specialへお越しください✨







今はたまきさん、あおいちゃん、ゆかちゃん、







あいるがいます!







皆様のお越しをお待ちしております🙇










 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top