あいるの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あいる

あいるの日記

パンケーキ!









本日2回目!!







先程知り合いのお客さんが来て下さり







ホットケーキをいただきました✨







想像よりボリュームが凄くて







びっくりしました( ゜д゜)







ホットケーキとバームクーヘンが







暖かくて、ホットケーキは







もちもちでバームクーヘンは







外側がサクサクで中の方は







柔らかく、とても美味しかったです🥺







添えてあるアイスクリームが程よく冷たくて







最高でした✨







オーナーの作る料理はいつも手が凝っていて







美味しくて







料理が上手いなぁって尊敬します🐱







夜も沢山フードメニュー沢山あるので







まだ食べたことがない方は食べに来てください!🥺







そして今日は可愛い新人の子が入りました!







ピンクの髪にツインテールで







うちも前同じ髪型してたので







またやりたいなぁってずっと思ってたし







何より可愛い🥺







最近可愛い新人が増えてきて







目の保養になるw







うちはこれまで通り







やってくのでよろしくお願いしますwww







髪ピンクに戻したいなぁ(´・ω・`)







今日はなぎさん、しのんちゃん、あいるが







ラストまでいるので







皆様のお越しをお待ちしております🙇
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top