あいるの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あいる

あいるの日記

なぎさんBirthday🎉









出勤しました!







今日はしのんちゃんのBirthdayに続き、







大先輩のなぎさんのBirthdayです🎉🎂







なぎさんを知ってるお客さんは







多いんじゃないでしょうか!?







今日と明日Birthdayイベントなので







なぎさんのBirthdayを一緒にお祝いに







来てください🥺







なぎさんをまだ知らないって方は







この機会に会いに来てみてはいかがでしょうか!







皆様のお越しをお待ちしております🙇







余談ですが今日は







地雷メイクというやつを







してみましたw







普段メイクをしないのですが







しのんちゃんのお願いで







メイクしてきましたw







メイクしてるうちを見れるのはかなりレアなので







見に来てくださいwww







今日もラストまでいるのでよろしくお願いします🐱







今はるいさん、りぃさん、ななさん、







しのんちゃん、あいるがいます( ¨̮ )














 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top