あいるの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あいる

あいるの日記

rainy⋰⋰ ☂ ꒰´•௰•`๑꒱⋱⋱…









こんばんわ🌃🌙*゜







今日は休みだったので







いつも通り家でゆっくりしてました🥺







明日は16時から出勤なので







よろしくお願いします🙇







また台風が来てるのかな?⛈







しばらく雨の日が続くね(´・ω・`)







雨は片手が塞がるから嫌だし、







靴びしょびしょになるから嫌だ😖







でもそんな中来てくれるお客さんには







本当に感謝しています✨







気温も下がってきてるので







体調管理気をつけてくださいね🥺







家で布団被ってても寒いよ😰







暖かい格好でお出かけください(∩´ㅂ`∩).*







明日もラストまでいるので







皆様のお越しをお待ちしております🐱
いいね!1

「いいね!」したユーザー

只野係長

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top