あいるの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あいる

あいるの日記

𓆡お魚









こんばんわ🌃🌙*゜







この前釣りに行って釣ったアジを







素揚げにして食べました!😋🍴💓







パリパリしてて美味しかった✨







今日は家でずっとゴロゴロしてた







だいぶ睡眠不足が解消されたから







また明日から仕事頑張る!!







新人が増えてきて







お店も忙しくなってきたから







楽しい😊







specialは年中無休なので







まだ来たことがない方は







是非是非遊びに来てください!







お昼の時間帯は







格安なのでオススメです✨







安くて美味しいフードが







沢山あるので







飲みに、食べに来てくださいね🐰







これから夜ご飯食べます🥺







この時間に食べるってなかなかだけどw







うちの中ではこの時間帯に食べるのは普通なので







野菜炒め食べるンゴ(º﹃º`)







明日もゆっくり体休めようかな🥺







ではまた(*´▽`)ノノ






 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top