あいるの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あいる

あいるの日記

3日目









こんばんわ🌃🌙*゜







今日は深夜の3時から釣りに行ってきて







初めて釣りしたんですけど







いっぱい釣れたので楽しかったです🥺







そして昨日はしのんちゃんのBirthdayとジェリーさんのBirthdayのお祝いで






Birthdayケーキのサプライズをしたり、







お客さんが耐えない日になりました🐰







とても楽しかったです✨







明日も16時から出勤なので







皆様のお越しをお待ちしております🙇







😷余談😷







写真の魚はアジです🐟







一番最初に釣れた2匹







途中からとめどなく釣れたから






いっぱい釣れた写真は撮れなかった(´・ω・`)


















 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top