あいるの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あいる

あいるの日記

しのんちゃんBD🎉


こんにちわ(=゜ω゜)ノ







今日は13時から出勤してます!!







今はのんびり営業してますので、







是非遊びに来てください🥺







そして今日から新人のしのんちゃんの







Birthdayイベントが3日間!!✨







明るい子でちょっと天然?なのかな?







可愛い子なのでまだ会ったことがないって方は







今日しのんちゃんいるので







お祝いも兼ねて一緒に話してみてはいかがでしょうか🐰







誕生日を誰かに祝ってもらうって嬉しいですよね✨







歳とるのやだなぁって思うかもしれないですけど







年に1回の自分が生まれた日なので







大切だと思います( ◜ᴗ◝)







小さい頃のことを振り返って見るのもいいですよね🥺







しのんちゃん誕生日おめでとう🎊🎂💗







今日は18時までいます!







今はなぎさん、しのんちゃん、ゆず委員長、あいるがいます!







皆様のお越しをお待ちしております🙇
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top