あいるの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あいる

あいるの日記

おにく~💓





こんばんわ🌃🌙*゜







昨日は営業後にオーナー達と美容室に行って髪を軽く整えてもらい、







その後サムギョプサル屋に食べに連れてって貰いました!!







オーナー達とご飯食べに行くの初めてだったのですが







凄く楽しかったです!!🐰💕






料理全部美味しくて、沢山食べてお腹いっぱいになりました🍴大満足です😋







specialのオーナーはキャストの子に優しくて







ご飯もよく連れってってくださるのでとてもいい人です🥺







ここまでキャストの子を思ってくれる人はなかなかいないと思います







働くには凄くいいお店だと思うし、







遊びに来るにも美味しい料理食べれるし、お店の雰囲気がよくて落ち着くので







オススメです!!(*´˘`*)♡







昨日は本当に楽しかったです!







感謝です🐰💕







今日は休みなので家でゆっくり休みたいと思います







次の出勤は29日15時半からの出勤です!







では、また*˙︶˙*)ノ"
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top