あいるの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あいる

あいるの日記

しゅっきん


こんばんわ🌃🌙*゜







最近休むことが多くて本当に申し訳ないです。







私生活で遭った事が未だに心から消えてなくて







メンタル下がって体調崩しがちで、







いつも全部自分の中に留めて周りの人に出したりしない。







人間不信だから誰かに相談するとか無理。







心の中で、







『誰かに相談したって所詮みんな他人事で自分にとってなんのメリットもない』







『暴力振るわれてる子供を目の前で見て見ぬふりで助けようともしない人間がいるくらいだから誰に助けを求めても意味ない』







そう思ってるから誰に何も言えない。







思ってることちゃんと言ってって言われても







言ったところでなにかしてくれるの?







手を差し伸べて何もしないで放置されるくらいなら







最初から何も言わない言いたくないって思う。







だから信用してる人は二人しかいない。







友達もそんないっぱいいらない







元から群れるのが嫌いだからっていうのもある。







でも、社会で生きていくには人との関わりからは







逃れられない。







陰キャでコミ障で人間不信でなんの取り柄もない







自分が生きてくには人と上手く関われるようにならないといけない。







だから接客業の仕事をしている







自分の壁を乗り越えるために。







明日から頑張ります。







14時からラストまでいるのでよろしくお願いします🙇







😷余談😷







○○ちゃんピンと撮った写真載せときます
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top