あいるの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あいる

あいるの日記

しゅっきん


こんにちわ(=゜ω゜)ノ







今日はゆっくり家で休んでました🐱







明日14時から出勤です







specialはいつでも営業しておりますので







皆様のお越しをお待ちしております🙇







人は欲の塊







欲を満たす為に何かをする時、







人を傷つけることをしてまで満たそうとする人がいる。







それはただ自分勝手で自己満な奴だ。







欲を満たしたいのは誰だって同じ







でも、満たす為に誰かを傷つけるのはおかしい。







酔っ払ってるからって許されることじゃない







人の気持ちを考えれない人は心のない悪魔だ。







そんな悪魔とは今まで沢山会った







どうしてそんな簡単に人を傷つけることができるんだろう。







自分が逆の立場になった時のことを考えたりしないのか







考えられないからするんだろうな







そういう人達は自分がされるまで気づかない。







だからこの世の中の犯罪はなくならない







人間って醜い生き物だよな。







そう思った今日この頃¥( ᐙ )/







最後にTwitterで可愛い写真見つけたのでそれ載せときますw
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top