野崎の日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
野崎 (ノザキ)
ドドドドドM♡

野崎の日記

ラストでした!

退勤しました~






オープンから沢山お客様が来てくださって出勤中はブログ書けなかった(T_T)







わたしがラストということもあってまつげくんがパスカルくれたの!ありがとう🦎💕















写り込むまっくすの脚(笑)
このパスカル、手にクリップついてて肩とかに付けれるの(笑)






他にもえくぼんが大好きなフィッシャーズのグッズくれたり!
ただ前回来てくれた時に持ってきてくれてね、りいちゃんが預かってくれてるゆえまだ受け取ってはいないけど…






写真はしっかり持ってます☺️











えくぼんありがとう😂💕大事にする!








この約1年、オーナー、キャスト、お客さん、野崎という人間と関わってくれた全ての人に感謝です🙏






辞めても家は近いから遊びにはくると思われ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)
うにも居るしね!












今はまだスペシャル居るけど、このあとはりいちゃんとついに赤からや~
ちゃんと胃薬と整腸剤持ってきた(^O^)









ではでは、またご縁があればどこかで会いましょう!
本当に今までありがとうございました!















余談ですが少し前に我が家で産まれたねずちゃんが大きくなってきました🐁
名前は牛さんとナユタちゃんです🤍








いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズカビゴンONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 02/15 05:01
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉


Happy Birthday\(^o^)/(((o(*゚∀゚*)o)))💐✨🎁✨
page top