野崎の日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
野崎 (ノザキ)
ドドドドドM♡

野崎の日記

(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎

2回目なり







さっき久しぶりに撮影したのヾ(。・v・。)






あいるさんが撮影してくれてわたしがとあることをしました!



みんながびっくりするような内容になった、と思いたい( ᴗ ̫ ᴗ )









そして差し入れでケーキを頂きました!
🍎( '-' 🍎 )リンゴチャン













タルトなの!すんごいプルプル!!








他にもいっぱいケーキがあって食レポということでこれも撮影しましたΣp📷ω・´)







途中から下ネタ大会になりましたが‪( ^_^)/~~~‬











更に今話題のミロを今日から1杯1000円で販売します!













リアルに1回も飲んだことないけど特に女性が飲むと貧血がましになるらしい( ' ' )








引き続きのざあいるでお待ちしておりますよん






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top