野崎の日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
野崎 (ノザキ)
ドドドドドM♡

野崎の日記

😬

よっ(^_^)ノ









またまた期間があいてしまいました
新しいお仕事のオリエンテーションがあったり、もう1つの仕事がありえん忙しくてバタバタしておりました






そんなわけで1週間が秒で過ぎて恐ろしい(∩´﹏`∩)
こんな感じで気付いたら新年なってそう







今日も週1の貴重なお休みのはずが病院とネイル変えに行って帰宅したの23時、、まったくゆっくりできなかった( ˟_˟ )










お薬変えたらだいぶ精神安定してきたので結果は良きでした👌



ネイルも沖田イメージでしてもらって最高に可愛くなったの💕




















脚が太いのは気にしない(^_^)太ももは太くても許されるの(^_^)(^_^)






最初は沖田の痛ネイルする予定だったんだけどタトゥー入ってるゆえ爪にいてもどうしようもないなって思っておまかせでやってもらった(∩˃o˂∩)♡








担当してくれたネイリストさん、初対面だったのに音楽の趣味がとても合う方でお話が盛り上がりまくったよね






わたしが好きなゆらゆら帝国、八十八ヶ所巡礼、嘘つきバービー、ニガミ17才等が好きな方であんま出会ったことがないので感動致したワꪔ̤̮ꪔ̤̮










他にもコンプレックスのお話もしましたヽ(;▽;)ノ
わたしは三白眼なのが悩みです




三白眼って3種類あってね、わたしは下三白眼なの😔





1日家出ない休日以外はいつもカラコンする😢
裸眼で外でることマツエク行くときかゴミ捨ての時ぐらいしかない、、それぐらい嫌😭










皆さんはコンプレックスありますか?😢





















って聞いてる場合じゃない今からチビ共のお世話してお風呂入ってお仕事に備えなきゃ












12時から出勤するので!やるべきことやります(´-`)

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top