野崎の日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
野崎 (ノザキ)
ドドドドドM♡

野崎の日記

くるくる

退勤しましたぞ( ᐢ. ̫ .ᐢ )







今日もいいね返してブログ書いてから帰る!
家帰ってからなにしよかな~








昨日はひたすらウェーブ巻きの練習に時間を費やしたから今日は普通の巻き方練習しよかな!









不器用がすぎてウェーブ巻きですら苦戦したからね( ˟_˟ )






いつも内巻きか外ハネか縛るかのどれかしかできないレベルには不器用






わりかし髪の毛も伸びてきたしね!ヘアアレンジがしたいんだよわたしは









時間はかかるけど身だしなみって大事だし雰囲気が一気に変わるしね、そして何より盛れる(^o^)
















そういえば姫毛も切ったんだよ~
わたしって何気左右の長さ違くしてるんだけど気付いた??












明日も12時~いますよ
絶賛連勤中🖖







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top