野崎の日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
野崎 (ノザキ)
ドドドドドM♡

野崎の日記

てぃら

退勤しました~
まっくすとまつげくん来てくれてありがとう💝










まあまだスペシャルいるんですけどね( ᐢ. ̫ .ᐢ )







家帰ったらどうせろくなことしかしないのはわかりきってるからスペシャル居るうちにいいね返しとブログ書いちゃおうと思ったの🈂️





















昨日我が家のレオパードゲッコーのティラちゃんのお引越しをしたんです🏡








あまり気にしてなかったけどめちゃくちゃ成長しててケージが狭くなっちゃってた😓ごめんよ










上がビフォー 下がアフター














すごいでかくなってません!?
一応まだベビーなんだけど😅








餌を沢山あげたから成長が早いのかな🤔
よくレオパ飼いたいけど虫が嫌だから飼えない…って話を聞きます






が、ちゃんと専用の練り餌やらドライフードやらあるから普通に飼いやすいと思う😌






うちのティラちゃんもドライフードに餌付いてくれたから楽ちん👏
今のところ拒食も脱皮不全も起こしてないからとってもいいこ💗









爬虫類の中では人に飼育オススメできますね~
普通に慣れてくれるし!







今からちゃんと真っ直ぐ帰宅してチビ共のお世話します( ᴗ ̫ ᴗ )
明日も12時~出勤です








まだまだスペシャルは営業中なので来てくださいね🧏‍♀️
今はそらさんとあいるさんが居ますよん






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top