野崎の日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
野崎 (ノザキ)
ドドドドドM♡

野崎の日記

🍫🍫🍫

こんにちは






今日は早起き(というか最近寝れない)してずっとインスタの整理してました⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝







圧倒的ストーリー派ですがたまーに投稿します、そして秒でアーカイブにするタイプの女です(^_^)









懐かしい写真掘り出したからポケパラにも上げちゃう
野崎的オススメスイーツです








沖縄のアメリカンビレッジにあるタイムレスチョコレートというお店の1品、チョコレートテリーヌです🍫














添えてある黄色いのがこれも沖縄にある謝花きっぱん店の冬瓜漬け👏
と赤いドラゴンフルーツのソース!
どっちもテリーヌと相性バツグン‪‪☺︎‬







冬瓜漬け一時期ハマって食べまくってた(笑)これも中々の美味しさ😋
お値段は、、そこそこですが通販で買える!冬瓜蜜も野崎的イチオシです








沖縄に行った際にはぜひ食べて頂きたいですね~
美味しすぎて感動するこれはまじ



















まあ沖縄行けねえぞって人は今ファミマに売ってるこれを黙って食してください わたしは昨日食べました














左のやつが美味しすぎた、、毎日食べたい🥺
チョコとチーズケーキ好きにはたまらん





滅多にコンビニスイーツ食べないけど買ってよかったって思える!
右はプリンの形したチーズケーキ😅 味は美味しいよ!












色々と開拓したいのでオススメのスイーツあれば教えてください♥笑



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top