野崎の日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
野崎 (ノザキ)
ドドドドドM♡

野崎の日記

🐶🐰

こんにちは







遅くなりましたが出勤しておりました~






実は先週にですね、常連のレオさんちのわんちゃんのラテちゃんと我が家のチャイくん+アンバーちゃんを来週スペシャルに集合させてパーティーしようって打ち合わせを密かにしてたんです( •ω-)✧







なので本日はかわいいお客さまがご来店なされました🐶🐾











会うの約1年ぶりだったラテちゃん!





まずはチャイくんとコラボ😊














ラテちゃんがめちゃびびってたw
そして+‪αアンバーちゃんとも💕





















何がすごいかって2匹ともアンバーちゃんに対して別にびびったりしなかったんですよ





アンバーちゃんもマウスに餌付いてるから2匹のこと餌とは思ってなかったしね!





元々アンバーちゃんは人懐っこいので他の動物も余裕みたい☺️







更にラテちゃんからチャイくんにプレゼントまで頂きました💗












おやつは必需品なので本当にありがたい😭💕
ラテちゃんからゆえレオさんは一切お金出してないそうですw 








そんな感じで今日50枚ぐらい写真とムービー撮ったけどいい感じのをセレクトしました( ˆ ˆ )/♡



我が家のペット達とのコラボのご依頼はいつでも受け付けてますよん( ੭ ・ᴗ・ )੭笑






わたくしめはまもなく上がりますがあいるさんがいるのでまだまだお待ちしておりますよ🐰








いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top